7月16日

バイトのあとに八王子でさとるとザキヤマと一休の生ビール祭りへ。何と生ビール1杯50円!まさに価格破壊。地上のユートピア

今度の旅行の話(候補地はやっぱり伊豆に変更してイルカと一緒に泳ぐ事に決定。)とか軽音の話とかやっぱりサマソニ行きたかったよね、みたいな話とか。
後半とかもうベロベロになってしまってあんまり記憶が無いけど全力のIKKOのモノマネで「宇治金時〜!」って叫んでたのは覚えてる。今となってはそれが面白いのかどうかも分からないけど。

ザキヤマとカメラの話もしたけど今ザキヤマが使ってるデジイチは中古なものの2万ちょっとで買えたらしい。動画まで撮れるのに凄い安いなぁ。何でもGR DIGITAL3も使ってたけど1回落としたら壊れちゃったとか。そう考えると新品の4が欲しいけどちょっと怖いな・・・。

フラフラになって帰宅してる途中にタバコを吸おうと思ったら何でかビチャビチャに濡れててほとんどがもう吸えない状態、もしくは真っ二つに割れちゃってた。でもまぁ財布とか失くすよりはマシかと缶コーヒーだけ飲んで歩いて帰った。