7月24日

いつもの1.5倍速ぐらいのスピードでキビキビと働いたものの結局はその圧倒的な仕事量に負けてちょっと残業。急いで八王子に向かったもののまさかの愛一郎は来ず!何でもこの前クラブで知り合った変な女と飲みに行ったらしい。変な女、謎だ。

しょうがないからさとると3時間飲み放題コースで。昔のオンバトの話(タカトシ無双)とかお互いのアイドル論をぶつけあったりして盛り上がる。ラバーガールのコント動画も観たり。

↑個人的にはやっぱり電報のより機種変のネタのが好き。
あとさとるのipodでこの間発売されたエビ中の「中人」のアルバム曲から「誘惑したいや」を聴かせてもらったんだけどこれが本当にもうめちゃくちゃ名曲!好きな男の子に声をかけるかどうか悩んでるってだけなのにこんなに聞いてて色んな感情が湧き上がってくるところがアイドルっていうジャンルの素晴らしさだと思う。
なんでもこの曲はたむらぱんが作ったらしい。たむらぱんの代表曲は?って聞かれるとすぐにパッとは浮かばないけどエビ中に作った曲は「大人はわかってくれない」しかりどれも名曲連発だなぁ。素晴らしい。幽☆遊☆白書でいうところの美しい魔闘家鈴木って感じ。あんまりにも感動したからお返しにベリの「21時までのシンデレラ」とBouno!の「ロッタラ ロッタラ」を聞かせました。

まだまだ飲みたかったのに3時間コースの時間を越えたら注文を一切受けてくれないことが発覚したから半ば追い出せれるように退店。なんぼのもんじゃい!
外に出てコンビニで買ったビールを喫煙所で飲んでたら急激に中々な吐き気が。さとるに導かれるまま交番近くのトイレに連れてってもらったら2秒ぐらいですぐ吐いた。そしたら何と元通りってぐらい瞬時に体調が回復。まったく自分でもよく分からない体だよ。さっきまで捨てようかとさえ思ってた缶ビールを飲みながら帰宅。

何かお腹が空いてる気がしたからレトルトのすき焼き丼の具をどんぶり山盛りのご飯の上にかけて食べたんだけど一口頬張った瞬間に「あ、これ完食出来ないタイプの奴だわ。」とか弱気になったけど何とか気合で全部食べた。結果的に喫煙所にいた時ぐらい気持ち悪くなって「ジミヘンみたいに寝てる時にゲロが詰まって死んだらどうしよう?」とか一瞬不安になったけど体力が限界だったから結局そのまま寝た。