7月23日

久しぶりに猛暑がきた!とか思ったものの夕方にはゲリラ過ぎる豪雨。結果的にむせ返るぐらいの湿度・・・。
傘を持ってきてなかったから立ち往生していたものの止みそうにもなかったから結局バイト先に傘を借りる事にした。ボロボロなのしかなかったんだけど1つ不自然なぐらい新品に近いのがあったからこれだ!君に決めた!って感じでそれを借りたんだけど、いざ外に出て傘を開いたら傘の柄がまさかのミッキーマウス!開くまで気付かなかった・・・。不本意だけどかなりファニーな感じで帰宅。

明日何人かを飲みに誘ったものの誘った後にバイトの人から「明日は商品の入荷数がヤバいよ。」的な事言われちゃってかなり焦ってる。何でも少なくともいつもの倍は来るとか。一体どうなっちゃうんだろう?いつもでも水曜は結構カツカツなのに。なるべく定時であがりたいんだけどなぁ。まぁ明日さえ終われば連休だから明日は戸愚呂弟でいうところの100%ぐらいの力で頑張ろう。



↑こんな感じで。もうどこからどこまでが筋肉なのか分からなくなるぐらい働こう。