7月26日

高円寺まで髪を切りに行った。
美容師さんに今年のフジロックの出演者とかエビ中について語っている間にいつのまにかいつも以上に後ろが刈り上がっていてなんというか中国の富裕層感がアップした。でもだいぶ切る前より涼しくなったから結果的には気に入ってる。


その後は中野でTさんと飲んだ。と言っても僕だけガバガバ飲んでTさんは1杯しか飲んでなかったけど。
毎度の事だけどTさんの話は面白いなぁ。変な人を寄せ付けやすい体質とかなんだろうか?ただ話として聞いてる分には面白いけど実際自分が遭遇したら確実に嫌だな。当事者は大変だ。他にも何かお互いに異性に対して面食いかもしれないみたいな話をした気もするけどほとんど忘れてしまった。
Tさんが喋ってる隙をついて僕が腕時計を見る度に「いや、帰りたくなってんじゃん。」的な事をTさんが言うっていうミニコントが酔ってる時特有の変なツボにハマッて飽きるまで何回も繰り返した。
23時くらいに解散。Tさんは歩いても20分ぐらいで帰れるらしいけど僕は電車を乗り継ぎ1時間半ぐらいかけて帰宅。

家に着いたら慌ててTVを点けてぷっスマをリアルタイムで。今回は激辛部にハロプロ勢が大量に出るのだ。もはや貫禄すら漂うももちのバラエティーでの振舞いとりほりほのお母さんからの手紙に感動・・・。来週も激辛部らしいから録画しなきゃ。
はーあ、2連休も終わりかぁ。