7月27日

バイト先のTさんが既に「風立ちぬ」を観たらしいからネタばれしない程度で感想を聞いてみたんだけど思いのほか庵野監督の声優っぷりは気にならず、むしろ主人公のキャラに合っているようにTさんは感じたらしい。
「早く観てくださいよ!誰かとこの映画と堀越二郎ってキャラの人間性について語り合いたいんですよ!」って事だったから早く観たいなぁ。でも珍しく来月は1日が休みになってるからせっかくだし映画の日に観よ。それまでは我慢・・・。


後輩のC君の送別会的なもの(焼き肉)の開催も決まったらしく段々とC君との別れが近づいてきてるのを実感するようになってきた。今日はお別れのメッセージカード的なものも書いたし。もう実際バイト先で会うのは2〜3回だもんなぁ。実際C君は1年いたらしいけどまったく実感が無い。時の流れ早過ぎ。


帰りはスーパーの半額セールで買ったカツ丼とエビフライ。今日は久しぶりに暑かったけどまだまだ食欲はあるから大丈夫っぽい。
それにしてもカツ丼だとかエビフライだとかやっぱり自分は自由に食べたいものを選べるとなると何というか無意識にこういう子供っぽいチョイスになっちゃうんだな。もっとカラスミとか根菜とかこのわたとか楽しめるような大人になりたいもんだよ。