7月28日

今日のバイトはC君は5時までなのにサークルが体育館の工事か何かで無いらしくなんだかんだ閉店までいてちょこちょこ働いたりしていた。そんなC君がバイトを去るまであと3日ぐらいか、寂しくなるな。


ちょこちょこ「中人」関連のツイートとかを見ていたら何となく無性に買いたくなってきてる。これは貸してもらうまで我慢出来ないタイプのやつかもしれない。歌詞カードにメンバーの歌割りが書いてあるらしく自分みたいな新規にも嬉しい仕様。


最近はCMにも普通に出ちゃってて凄い。やっぱり「仮契約のシンデレラ」は聴いてて楽しいなぁ。ももクロのチケットを手に入れるのが困難となった今エビ中のライブも今のうちに観ておかなきゃかも。何か予定が合えば行ってみたいなぁ。