10月2日

想像していたよりも全然バイトが楽だったからスムーズにY君に託して退勤。その後に今月のシフトを色々と社員さんに変えてもらう。

アナログヒントとかエビ中のお渡し会とかあるから念のため早めに。色々とシフトをいじっていたら30日が休日になったから渋谷であるどついたるねんのライブに行ってみたいな。誰か友達で行きたい人いないだろうか?何人か聞いてみよ。



↑この2曲は勿論どつのポリスBESTに入るのかな?2曲とも超好きだから気になる。やっぱり1人でもライブ行こうかな!


23時半にMXにチャンネルを合わせたもののもう永遠に中学生が始まらない。そうか、もう永遠に中学生は終わったのか・・・。

永遠に中学生をやらない水曜日なんてもはや水曜日じゃないよ・・・。もはや金曜日だよ・・・。もうマヂ無理。リスカしょ・・・。