10月3日

注文していたWWE13が届いたんだけどやっぱり結構英語が分からないと辛いかも!でも楽しい!ロックを使ってミズにピープルズエルボーかましたりすると脳汁がドボドボ出るな。
ただまだフォールの返し方がよく分からないからフォールに入られたらどんなに試合が序盤でもその時点で即負けてる。早くフォールを返す方法を知らなくては・・・。


広島の前田の引退にしんみり。というか前田って子供3人もいたのね、それを初めて知ってなんだかほっこり。プロ野球界には様々な「if」があると思うんだけど「もしも前田がアキレス腱を切らなかったら。」ってのもその1つに挙げられると思う。リアルに三冠王とか全然あり得たんだろうなぁ・・・。

イチローに松井、落合、掛布をも魅了した本当の天才。寂しくなるけど今まで本当ににお疲れ様でした。


↑自分は熱心な広島ファンじゃないから涙腺ウルウルぐらいで済んでるけど広島ファンだったら嗚咽からの過呼吸で倒れちゃうぐらい泣けるな。前田のどこが好きってHRを打っても凡退してもいつ見ても顔立ちが侍なんだよな。何かを懸けてる男の顔をしていた。