10月4日

さとるがアナログヒントの日を今日だと勘違いしてたみたいで暇そうだったからバイト後に八王子で飲んだ。

前に行った安酒場に行ったんだけどなんだかんだで4〜5時間いたからまったく安くなかった・・・。長時間いたらやっぱりどこもお会計的にはあんま変わらないんだなぁ・・・。ふいに出てきた蒸し餃子のあまりにもなホカホカ感に爆笑。漫画みたいだった。


さとるにどついたるねんの動画を見せたら案外気に入ってたからライブに誘っといた。多分行く感じっぽい。
なんとなく愛一郎に電話してみたらガンちゃんが上京してるらしくちょっと話した。元気そうだ。上原とも話したけど衝撃のニュースを発表されて爆笑。いや、よく考えたら笑えないか。ガハハハ!って笑っちゃって何か悪い事したな。どうかここから這い上がってくれ。


終電の時間も近づいてきたから慌てて解散。今日もさとるに幾らか貸した。合計5000円の貸しだ。うむ、どんどん膨れ上がっておるな。


家に帰ってレトルトの牛丼を食べていたら母親から嫌味的なのをグチグチ言われたから「じゃあ俺はもうこれ以上牛丼は食べないわ!」と意味の分からない逆ギレをしてそのまま就寝。