10月5日

バイト先のIさんが転職するらしいんだけどその次の転職先が正社員雇用じゃないのに研修を受けにわざわざ岡山まで行かなきゃいけないらしい。しかも1週間も!鬼みたいな会社だな・・・。何とか頑張ってもらいたいなぁ。


相変わらず英語が分からないなりにWWE13で遊んでる。Attitude Eraモードも始めたんだけどこれがまた楽しい。試合のクリアの条件の部分の英語がたまに分からないんだけどニコニコ動画に攻略動画をあげてくれてる人がいて本当に助かってる。今日やっとDX編が終わってオースチン編に突入した。何度見てもこの頃のオースチンとマクマホンの抗争って最高だよなぁ。今度出るAttitude期のDVD超欲しい。



↑今日オースチン編を進めてたら流れたこのオースチンがまだ現役バリバリのタイソンに喧嘩売るシーンは何回見てもプロレス史に残る名場面だな。何が凄いって本当に戦ったら多分タイソンが勝つんだろうけどこのリング上ではオースチンは一歩も引いてないしなんなら戦っても勝っちゃうんじゃないの?って思わせちゃうところがWWFマジック。


夕飯を食べてエビ中モバイルの更新を寝転がりながら見ていたらマジな睡魔が襲ってきてそのままリビングで就寝。