10月10日

里山ライフを見ていたらなっきぃがこの間買ったらしい一眼レフを首からぶら下げていて「ヤバい、完全に収録始まってるのにカメラ置いてくるの忘れちゃってるよ・・・。」とかドキドキしてたら電車内とかでパシャパシャ撮り出して「あ、番組公認だったんだ!」とホッとした。なんとなく形と色的になっきぃが買ったと思われるのはPENだと思うんだけどどうなんだろう?女の子っぽいカメラ。

それにしても今回の埼玉組のメンバーは癒されるなぁ。癒し系しかいない。宮崎さんと竹ちゃんの年上の先輩絡みは見ていて飽きない。それをイジりつつも微笑ましく見守るなっきぃと舞美。理想的なバランス。


最後にベリの新曲「ROCKエロティック」のPVがフルで流れていたけど改めて全部見ると梨沙子の色気が凄い・・・。もうりーちゃんというよりりーさんだ。



↑男装しているくまいちょーは女子高にいたらファン倶楽部が出来るくらいかっこいい。凛々しい。


なんとなくそのままの流れでザ・狩人を見ようと日テレで待機してたんだけどザ・狩人っていつの間にか終わってたのね・・・。藤井隆がやりたい放題やっていた数少ない貴重な番組だったのに。もっと地上波で藤井隆が見たい。そして欲を言えばハローかエビ中と絡んで欲しい。もしそんな素敵な番組が誕生したら毎週かかさず見る!録画して週に3回は見る!



↑そしてアーティスト藤井隆の魅力は本当に底知れない。シティーポップを体現出来る数少ない逸材。ファーストは本当に墓場にもって行きたいぐらいの名盤。