10月9日

リーガルハイの初回を観た。


いきなり半沢の出向を思わせる顔のアップから始まって前半は前のシーズン以上のドタバタコメディー具合。滝クリの「お・も・て・な・し」のオマージュに笑った。後半からはだいぶシリアスな展開も垣間見えて今後も楽しみ。小雪の上告を主軸として様々な裁判が絡んでいくんだろうなぁ。
実際マツケンのキャラはちょっとやり過ぎじゃないかなぁ・・・とか今後もこのテンションを保ち続けられるんだろうか?とか不安な部分もあるけど岡田将生の新キャラ(天性の人たらし)は気になるしガッキーは可愛いし何よりももほろを観て以来ずっと気になってた黒木華さんが出てるから毎週観よう!



↑うーん、やっぱりタイプだ。黒木華さん・・・!


あとエビ中SSA当選してた!!!メールが来たのがバイト中だったけど最高にテンション上がった。「おぉっ!」って声でた。当確メールが届く前と後じゃ確実に愛想も良くなった気がする。普段は挨拶しない人にまで挨拶しちゃったりして。
早くスーパーアリーナ行きたいなぁ。何かの間違いで明日から12月になってくんないかなぁ。