10月8日

ダラダラとバイト。

バイト先の近所のコンビニで毎回同じミネラルウォーターしか買わないからそろそろ「水分太郎」とか「利益にならない奴」とか雑な名称で裏で呼ばれてそうで不安だ・・・。あまりにも僕が拒否するから最近は袋に入れるかも聞かれなくなったし。そしてこのコンビニは明らかに女性店員は顔で採用している。僕には分かる。客としたら有難いようななんか世知辛いような。


最近よくCMで見るほっともっとのガパオライスが食べたくて仕方無い。ガパオ大好き、ただ近くにほっともっとは無い。この難解な数式の様なジレンマ。諦めろという事か・・・。ちょっと前まではファミマでティンヌー監修のガイパットガパオを夏季限定で売っていたんだけど見かけなくなって久しい。見かけたら必ずと言っていいくらい買ってたのに。もうこうなったら監修してるティンヌーに直接食べに行ったろうかな。


そんな事を考えながら帰ってきたら今日の夕飯はカレー。という事は今日から最低でも3日はカレーか。カレーか・・・。