10月7日

今日も休み。ただもう来週の14日まで2000円から3000円ぐらいで過ごさないといけないからひたすら家の中でジッとしてた。
せっかくゆっくり家にいれるからと「世紀末読書大全」を読み進めたり飼い猫の首の余ってる皮を引っ張ってみたり、WWEのゲーム進めたり。飼い猫の首の皮をしつこく引っ張ってたらいきなり聞いた事無い感じの声で「んあー!」と鳴いた。それが「気持ち良いよー!」というエクスタシーなのか「もうやめてくれー!」という悲痛な叫びなのかは猫語が分からないから分からない。


もう夕方ぐらいには家にずっといるのも飽きてきて近所の本屋へ。TopYellの安本さんとみれいちゃんのインタビューを立ち読み。お父さんの意見も取り入れつつ自習の1部を完成させた安本さん、天才だな・・・。他にもプレイボーイやらKAMINOGEやらも立ち読み。

帰りに近所のスーパーで焼きそばと唐揚げ弁当を買ってドカ食い。お腹が空いてるからとあれやこれやと買っちゃって結果的に吐きそうになるパターンのやつだ・・・。


久しぶりにじっくりしゃべくり007観たけどやっぱり面白いなぁ。宮沢りえの懐の深さとホリケンの自由を通り越してもはやホラーなアドリブに戦慄&爆笑。タコ女だー!!!