10月12日

この間のアナログヒントで聴いたアナログフィッシュの「はなさない」のMVが公開されてた。



↑うーん、改めて聴いてもかっこいい・・・。ライブではちゃんと聴き取れかった歌詞とかもやっとはっきりと聞き取れた。この間の「抱きしめて」からこの「はなさない」の流れは本当に鳥肌立ったな。早く音源で聴きたい。買いたい。


ゴッドタンの狩野英孝のマジギライが面白かった。やっぱり天性の愛されキャラ。まさかの「この中に僕の事を嫌いな人はいません!」に爆笑。


昨日買う予定リストにも書いておいた吾妻光良 & The Swinging Boppersから往年の名曲「カミさん不細工な方がいい」を。


↑「不細工な方がいい。」と唄いつつも節々から漏れ伝わってくる愛情。この曲を聴く度に誰が見ても可愛いと言うであろう容姿の持ち主でありながら「私とか何の家事も出来ないし性格も悪いんですよ?なのに容姿だけで私の事を選ぶなんてバカですよね、だってみんないつかはおばさんになるのに。」と言い放ったOさんの言葉が頭の中でグルグル回る。この言葉を聞いた時ある意味で真理な気がした。


おやすみなさい。