10月13日

自分1人でもやる事が無いのに途中からY君まで来ちゃって完全にY君を持て余した。しょうがないから電話応対を真剣に教えたり。自分が自然にしてる事を改めて言葉とか動きで人に教えるのって難しいな。最終的に教える立場なのにこっちが追い詰められちゃって半ば唐突に「考えるな、感じろ!」的な事を言い放って終了。我ながら支離滅裂だ・・・。定時に退勤して光速で帰宅。


夕飯を食べてシルシルミシルさんデーを見たり乃木坂って、どこ?も見たり。あの乃木坂の2期生(研修生?)からセンターを抜擢!みたいなやり方って本当に今まで頑張ってきたメンバーのやる気を完全に削ぐと思うんだけどどうなんだろう?生駒ちゃんがセンターだった頃がなんだかんだ1番バランスが良かったとか思っちゃうタイプ。何はともあれもっとかずみんにもっとメディア露出して欲しい。かずみんはまだまだポテンシャルを内に秘めてるはず。僕は乃木坂だとかずみんが1推し。



↑愛理と同じ匂いを感じる。滑舌が悪い人の方がスターになる可能性を秘めてる気がする。何の根拠も無いけど。ただ実際はそんな事はどうでもよくて単純に顔がタイプ、かずみん。


テレ朝の「Get Sports」の岡見勇信特集も見る。やっぱりUFCのここにきてのリリースは納得いかない。岡見選手をリリースするならその前にもっと早くリリースすべき選手がいるはず。おかしい。シビアっていうよりはリスペクトが無いよなぁ・・・。