10月14日

エビ中観たさにさとると恵比寿まで恵比寿文化祭を見学に。


R&B系の歌手を観たりタバコ吸ったりしている間にいつの間にかエビ中の出番に。2階のちょうど良い感じの場所を確保出来たから眺め最高だった。ツアーに参加出来てないだけに新鮮な曲の数々に感動。やっと「未確認中学生X」も生で聴く事が出来た!


↑ライブで観ると実際「仮契約のシンデレラ」ぐらい、いやそれ以上に盛り上がるかもしれないナンバー!安本さんがイカ感?(宇宙人感?)を全身でクネクネ表現していて可愛すぎた・・・。

ライブはあっという間に終わってしまったけど大満足な内容だった。タダで見ちゃって申し訳ないぐらいのクオリティー。3000円ぐらいなら全然払える。安本さんは終始ニコニコしながら客席に向かって手を降っていてまさに仏だった。18日にはもうお渡し会も有る。どんなに楽しみな事でも始まると終わってしまうのが悲しい。でも生で安本さんは見たい、このジレンマ。


調布に移動してライブの感想を語りあったりしながら飲んだ。もしかして今日って生ビール祭りの日!?とか期待していったら明日からだった、いつだってこんなんばっかだ・・・。結局SSAの支払いはさとるに頼む事に決定!なんだかんだで4〜5時間ぐらいいたから中々いかついお会計になっててちょっと引いた。あんま食べてないのに。ジントニックをバカバカ飲んだせいだ。


滅多にないし明日からの生ビール祭り暇を見つけて1日ぐらい行きたいな。誰か誘ってみようかな。