10月15日

昨日の二日酔いなのかなんなのか朝からフラフラ。なんとか気力で午前の業務をこなし給料日だから昼休みに残高を確認。毎回の「まぁ、こんなもんだろう・・・。」感。労働と対価がバッチリ合致している。

午後からはSさんも来たから頭を使う仕事はSさんにお任せして自分はひたすら肉体労働。汗からアルコールを出すんだ!!!って勢いで頑張ったけどよく考えたらアルコールは汗ではほぼ出ないらしい、小便から出るらしい。


あんまり忙しくない感じだったからあとはSさんに託して定時に真っ直ぐ帰宅。いつもなら夜に缶チューハイを2本ぐらい飲むんだけど今日は体がSOSサインを出していたから野菜生活を飲んだ。久しぶりに飲むと美味い、野菜生活。

ダラダラと再放送のSPECを観る。安堂ロイドを観たあとだともしかしてSPECってめちゃくちゃ面白かったんじゃないか?って感じ。ただ連ドラ版は好きだったけどその後のSPとか映画はついていけてない。当麻が半ば最強に近いSPECの持ち主ってのは何かショックだった。


TBSのドラマだと初回を見逃した「クロコーチ」が評判が良いから次回から見ていきたい。あと三木聡の久しぶりのドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」が楽しみ。



↑主演は中丸君かぁ・・・とか思ったけど他のキャストに松尾スズキに安定の岩松了ふせえり!!!これは毎週録画決定。