10月16日

10年に1度の台風が来るって予報だから起きる時から身構えていたんだけど窓を開けてみたらまさかの快晴。余裕でいつもの時間の電車に乗ってバイトへ。ただ実際電車が動かなくなっちゃって来れなくなった人とかもいて場所によっては凄かったんだろうなぁ。

この台風の影響でお客さんも少なかった。Nさんと後輩のY君に美味いらしいラーメン屋を教えて貰ったから今度行ってみよう。
Y君はラーメン二郎に出会って以来20キロ太り、このままじゃいかんと二郎を断ち、トマトジュースしか飲まないというオリジナリティー溢れるダイエット方法で10キロ近く痩せたのにも関わらず、最近はまた二郎の誘惑に負けリバウンド街道をひた走っている猛者だ。ラーメン屋巡りが趣味らしいから(ラーメンだけ食べに遠くまで行ったりするレベル。)Y君の情報には信頼を寄せている。


今回のハロステで℃-uteの新曲「都会の1人暮らし」のPVが公開!これは久しぶりにかなり力が入ってる感じのPOPなPVなんじゃなかろうか。「ロマンスの途中」のPVくらい個人的には好き。たまご&鶏!!!



↑ナルチカの模様に(まさかの笑っちゃおうよ BOYFRIEND!!!)めいめいのソロウタ、スマと℃-uteの舞台裏まで盛りだくさんな内容。これがタダで見れちゃうんだからネット社会ってのは有難いよなぁ・・・。