10月26日

バイト先のY君と相変わらずのラーメン談義。
行くかどうかまだ分からないけど念のためY君のオススメのラーメン二郎ベスト3を聞いたり普通に立川とか京王線沿線とか比較的立ち寄る頻度が高い場所のオススメも聞いたり。

終盤「カップラーメンとかになっちゃうようなとこはね、魂も売っちゃってんですよ・・・。」との名言も頂いたけど自分は普通に有名店のカップラーメンとかも美味しいと感じちゃう派だからあんまピンとこなかった。でも話の流れ的に「おー、なるほどねー。」と大きく頷いておいた。


めちゃイケに普通にハマケンがかなり良い扱いで出ていてビックリ。個人的にはスタジオグロウンイルリメ一十三十一とワチャワチャやってた時からハマケン大好きだから爆笑したんだけどやっぱりまったく知らない人は「誰?」って感じなのかなぁ・・・。



↑ハマケンはSAKEROCKは勿論だけど自分で歌っちゃってる在日ファンクもめちゃくちゃカッコイイ!今の家に引っ越してきた直後の時、まだ電気を確保するのもやっとなダンボールだらけな部屋でiPhoneでこの曲のPVばっかり観てたからやけに印象に残ってる。聞くだけでその時の情景を思い出せる曲ってある。


今日は新日は中邑対丸藤だしゴッドタンには℃-uteが出て来るから頑張ってこのまま深夜まで起きてるんだ!と意気込んでたのに案の定いつの間にか寝ちゃってた・・・。俺はおじいちゃんかよ!