10月25日

朝から全身がダルく屍のようにバイト先に向かう。

実は今日もこの間飲んだC君を囲む集まりがあったんだけどどうにもこうにも体がダルいから悪いけどキャンセルにしてもらった。C君はこの間会ったからどうでも良いんだけどもう辞めちゃったKさんとMさんにはちょっと会いたかったな、残念・・・。


何とか働き続けて退勤時間ジャストにカードを押した。全然仕事残ってるけど今日はもう無理!体力の限界!!!
家に帰って鍋を食べて横になりながらGTA5をひたすら進めていたら段々体調が回復してきた。自己治癒力はまだまだ衰えてはいないようだ。GTAは警察を振り切ろうと爆走しまくったらまったく知らない街に迷い込んだり、民家の前にいる犬に近づいたらいきなり噛み殺されたりであんまり進まなかった。まさかの狂犬だった。


もう夜には酒が飲めるくらい通常の体調に戻りつつあったんだけど念のために今日は野菜生活を飲んでおいた。野菜生活さえ飲めばなんらかの作用が働いて体調が良くなると僕は信じている。
ネットサーフィンを2時間ぐらいして就寝。どうでもいいけどネットサーフィンって和製英語らしい。



↑ボーっとこのPVを見続けていたから体調が良くなってきたってのもあるかもしれない。永遠に中学生のシーズン3の放送開始を永遠に待ち続けてる。