10月30日

渋谷のWWWにまでどついたるねんCarnivalを見に行った。

もう笑えて泣けて最高だった。ほぼ休み無し、MC無しでぶっ続けで曲をやり続けていてその凄い体力と気力とサービス精神に何だか分かんないけどちょっと感動すらした。
聞きたかった「揚げ玉ボンバー」に「1986」に「遠浅の部屋」からまだ聞いた事ない新曲まで全部で少なくとも30曲以上は聴けて大満足。




結局全部終わったら22時近く。このボリュームで写真集にどつのポリスBESTとかの特典までついて3500円!異様なお得感。もし今度またどついたるねんCarnivalがあったら絶対行きたいな。帰りに物販でカツカレーTシャツかコーチジャケットが欲しかったんだけど凄い人だったから断念。ハロウィーンで仮装した人だらけの浮かれた渋谷をあとに(ただ凄いリアルなあまちゃんの時の能年ちゃんのコスプレしてるおっさんには笑った)。


時間が時間だけに明大前で1時間ぐらいだけ飲んだ。いつもの居酒屋が案の定満員だったから隣の居酒屋に。野菜スティックをかじりながら今日のライブの感想を語ったり最近のエビ中事情を報告したり。SSAの前に何かしらのイベントが開催される事を祈りつつ解散。さとるに1500円の貸し。


家に帰ってどついたるねんの写真集をパラパラめくっていたら各メンバーが若い時に撮ったであろう峯田との写真が収録されててちょっとウルっときた・・・。