10月31日

バイト先で衝撃の事実を知ってしまった・・・。

最近やけにバイト先の人とマンツーマンで飲む誘いをしていた既に辞めているC君。何となく前のバイト先の事とか思い出してセンチメンタルな感傷にでも浸ってるのかな?ぐらいに思ってたんだけどどうやらマルチなのか何なのかは分からないんだけどとにかく怪しい事業に色んな人を誘ってるらしい!って何してんだよ!!!しかもランボルギーニ乗りたいとか言ってるらしい。何言ってんだ!この間仮免やっと取れたばっかりだろ!!!前に会った時は普通な感じだったのに・・・。


とか言いつつ自分にも1回も出てないのに連続で4回も不在着信が着いてたりはしてたから実は怪しいとは思ってたんだけどね!折り返し電話とかしないで良かった。ひねくれた性格の持ち主で良かった。


まだ同じ職場だったらちょっと忠告とかはしたかもだけどもう辞めちゃってるしC君も成人はしてるから自分の判断でそこら辺はやってもらうしかないな。悲しいけど無理やり異論を唱えるのも違うと思うし。


あと話は変わるけど2個上のNさんは明日からボクシングジムに通うらしい。良いなぁー。僕も何か運動しなきゃそろそろまずい気がする。

草野球かジークンドーしたいな。ただ草野球は試合って考えると自分以外に少なくとも17人は必要だからジークンドーの方が現実味があるかな。木人拳!!!