11月1日

1人なのに伝票を色んなとこに送ったりなんやらかんやらで死んだ。夕方にY君が来たから仕事の一切を押し付ける感じで帰宅。悪いな、Y君。俺は午前中にはもう燃え尽きていたんだ・・・。


エビ中モバイルを見ていたら未確認のイベントの開催が決定していた!しかも元々休みを入れてた9日!休みの変更しなくて良いから気が楽。
場所はどこかな?と思ったら何とまさかのメガウェブ!春先にスマイレージ見に行ったなぁ・・・。ライブは余裕を持って見れたし握手会の流れもゆっくりだったしあれは神イベントだった。スマも12月には新曲「ええか!?」(まさかのラップ調な良曲!)が発売されるからまたメガウェブでイベントやって欲しい。もしくはららぽーと豊洲。郊外の方が見やすくて好き。

それにしてもメガウェブってそんな広いイメージ無いんだけど果たしてエビ中がイベントやって大丈夫なんだろうか?かなりカオスな事になりそう。不安だから当日はめちゃくちゃ朝早く行こ。始発コースで・・・。


金曜ロードショーハリーポッターがやってたからなんとなく見てたんだけど中学の移動教室のバス内のTVでハリーポッターを見ながら豪快にゲロを吐いた事を何となく思いだしてきて食道の辺りがウッ!っとなった。