11月2日

昨日は忙しすぎていつの間にか突入していたんだけどもう11月なんだよな、信じられないな。もう今年も2ヶ月ないのか。あっという間過ぎて現実味が無い。ついこの間初詣した気がする・・・。


学生時代に月日が流れるのが遅く感じるのは良くも悪くも日常に変化(授業や体育祭とかのイベントとか)があるかららしいんだけどフリーターの自分は季節関係無くやる仕事は変わらないからもはやルーティーン化していて毎日が大体は同じ事の繰り返し。だからいつの間にか1ヶ月とか経っていて「えっ?」って感じによくなる。どうすれば良いんだろう?という悩みを3個ぐらい年下のY君(ラーメン二郎とアニメ好き)に相談したら「山に登れ。」という極めて具体的な回答を頂いたから近々登山にでも挑戦しようと思う。山で自分と向かい合おうと思う。


先週は起きてられなかったけど今日こそは新日中継と℃-uteが出るゴッドタンを見るんだ!と意気込んでいたものの案の定就寝・・・。


もはやこの眠気は暴力・・・。