11月3日

祝!楽天優勝!!!


マー君の最後の登板痺れたなぁ・・・。しかも三振で締めくくっちゃうんだからもうこれは流石としか言えない。本当に今季はマー君によるマー君の為のシリーズだったな。きっとこれからもずっと球史に残る1年。ただ何が驚いたって星野監督が日本一が初めてだったっていうね。もう2回ぐらいしてるイメージだったけど。中日時代に。


ビールかけも凄いワイワイして楽しそうで良かったな。嶋が真面目な感じでインタビューを受けてるのにビール瓶2本を背後から嶋にかけまくるAJ!メジャーリーグのレジェンド。


もう来季はまったくチーム編成も変わってしまうだろうから(マー君メジャー行ったりAJもどうなるか分からないし)この楽天を見れるのは今日が最後だったんだな、ちょっと悲しい。
でも今日は休みなのに何の予定も無くダラダラしていたおかげでこの優勝をリアルタイムで見る事が出来た。結果オーライ。


今日嬉しかった事はこの楽天の優勝と夕飯がもんじゃ焼きだったのと物凄いエロいエロサイトを見つけたぐらい、それぐらい。