11月4日

夜というか朝にまどマギの映画がやっていたから初めてまどマギを見てみた。

流石に最後まで見ちゃうと明日が辛くなるから途中で寝ちゃったけどめちゃくちゃ面白かったな。マミさん可哀想過ぎる・・・。続き超気になる。まどかまだ魔法少女になってないし。
今回の映画はTVシリーズの総集編みたいな感じらしいからやっぱりさとるの家で全話上映会を開催しなければ。ザキヤマとよーへいへいも呼んで。そして映画版も全部見て何とか今やってる映画版の上映が終わる前に映画館で見たい!ただそうなるとかなりタイトなスケジュールでいかないと間に合わなそうだな・・・。


NYヤンキースのキャップが欲しいからなんとなく検索をしてるんだけどサイズ展開が細か過ぎてもはやどれを買えば良いのかまったく分からないな。もっと分かりやすく「大きい」「普通」「小さい」とかにして欲しいんだよな、サイズ表記。