11月5日

バイト遅番。今度から自分もレジに入るかもしれないらしく今日早速実際にレジに入って研修をしたんだけども右も左も分からず・・・。まだまだ一人前には程遠いなぁ。帰りにハリセンボンの近藤春菜に激似な店員さんから半額になったカツ丼を買うといういつものパターン。ここのカツ丼は週に1度は食べたくなる中毒性がある、安いし。


家ではもっぱらGTA5。
やっとこさマイケルのストーリも進め始めてるんだけどGTAは普通にBLACK FLAGとかFIDLARとか流れてラジオの音楽のセンスが抜群に良いから意味も無くドライブをしてるだけで楽しい。初めてラジオから「My War」が流れてきた時はテンション上がった。ただ警察にマークされたくないからめちゃくちゃ安全運転しながら聞くっていう。そんなこんなでまったくストーリーが進まない・・・。
ただマイケルは可哀想な親父だよ。嫁はテニスコーチと浮気するし、息子は部屋でラリってゲームばっかしてるニートだし、娘は船の上でポルノ撮っちゃうようなビッチだし。もし自分の家族がこんな家族なら重度のノイローゼになるだろうな・・・。

あと今日やっとタクシーの止め方と相手の攻撃のよけ方が分かった。今までは殴られ放題だったんだよな。それにしてはよくここまでストーリーを進められたと思う。


久しぶりにももクロchanをリアルタイムで見たけどやっぱりみんな可愛いな。歳を取るにつれてれにちゃんの良さが段々分かってきたような気がする。ロールケーキとか買ってあげたいんだよな。