11月7日

とにかく寒くて流石にそろそろ外の公園で昼休みにご飯を食べるのは限界かもと思った。周りを見渡してももう弁当とかを食べてる人はいない。むしろ何でこんなに寒いのに外で食べてるんだ?と不思議な目で見られてるレベル。
休憩室って好きじゃないんだけどもはや使わなきゃしょうがないか・・・。


家に帰ってみなおか永ちゃんVSとんねるずの食わず嫌いを見る。永ちゃんっていつまでも永ちゃんなのが凄い。この間何かの雑誌だか本に永ちゃんの写真コーナーみたいのがあったんだけどそのポーズの1つ1つがあまりにも永ちゃんで思わず笑っちゃったな。常人がおよそ死ぬまで取ることの無いであろうポーズの数々。


SATOYAMAライフも見る。ベリとモー娘。の鎌倉観光、癒されるなぁ。フクちゃんがちょっと痩せたような印象を受けてちょっと残念・・・。女の子は自分の体重に厳し過ぎる気がする。

℃-uteの「愛ってもっと斬新」のPV撮影の模様もあったんだけどダンスが素人目から見てもめちゃくちゃ難しそうで℃-uteやっぱ凄いな・・・ってなった。



↑色んな振りが曲中に混在していて覚えるのだけでも大変そう。しかも動きっぱなし。凄い。自分なら多分踊り終わる前に過呼吸になって倒れる。