12月10日

バイトの休憩中にツイッターで知っためざましテレビエビ中さいたまスーパーアリーナ独占密着映像を早速家に帰って見る。

安本さんのブレスレットの話で案の定号泣・・・。学校の部活の人達がみんな同じブレスレットをしてるのを見て「これだ!」と家に帰ってお父さんとリビングでメンバーの為にブレスレットを自作する安本さんを想像するだけで自分は生きていける。


久しぶりに遅番だったから半額の時間に駆け込みカツ丼を買って貪り食う。昨日のカレーと何故か台所にあった唐揚げも流し込んだ結果、満腹過ぎて吐きそうになって動けなくなった・・・。食べ始める前はギャル曽根ぐらい食えるんじゃないかと思うけどいざ食べ始めると多分一般の成人男性の平均よりも食べれない・・・。俺は不摂生なタイプのデブなんだ・・・。


先週に引き続きももクロchanをリアルタイムで見つつ(邪道選手のももクロへの愛情はガチ。)就寝。