12月11日

夜の11時からやってるTOKIOの番組を超久しぶりに見たんだけど松岡のノリがあまりにも松岡で笑ってしまった。他に見当たらないぐらいオリジナルだよなぁ。
そんな松岡はサウナで倒れた事があってその時に松岡を助けたのが吉川晃司らしい。なんていうか登場人物が絶妙な良いエピソードだなぁ。


巷で噂のマーク・ハントvsアントニオ・シウバをやっと見れた。凄い試合だ!ヘビー級とは思えないぐらい5Rずっとハイスピードな殴り合い。両者血まみれで結果はドロー!映画みたいって感想をよく見かけたけど本当にそんな感じ。選手生命を縮めかねない試合だった。猪木で言うところの10年持つ選手生命が1年で終わってしまうかもしれない試合だ・・・。



↑度重なるローで負傷してる足を引き摺りながらもパンチで追い込む若干スリムになったハントに燃えた。ハントー!!!サモアの怪人ー!!!