12月25日

上原とA一郎を誘ったものの誰も捕まらず!しょうがないからさとると八王子でダラダラと飲み。


昨日さとるが下北のユニオンでセールかなんかでどついたるねんの「1986」を買ったらしいから今度貸してもらおう。



↑いつ聴いても最高!なんでも来年どついたるねんは3ヶ月連続でアルバムをリリースするらしい。毎月リリースライブをするらしいからタイミング合えば行きたいな。


他にも明日のエビ中のustの重大発表って何なんだろうか?と語り合ったり。
大きいライブとかツアーの発表が良いなぁ。地味にPV集の発売とかだったら個人的には凄い嬉しい。早くこの間のクリスマスustもちゃんと見ないとな。「インポータントだった事は?」って聞かれた安本さんが聞き取れなくて「ピンポンパンポン?」って聞き返したとこ、最高。


他にもiPhoneで色んな動画を漁ったり。



↑この曲が入ってるミドリカワ書房のアルバムも今度貸してもらおう。ミドシンは本当に色んな人間の心境で曲が書けて凄いな。中々、女子大生になった先輩に憧れてる女の子の気持ちで歌詞なんて書けないよ。


その後は「恍惚の人」のPVを見て泣きそうになったり「誰よりもあなたを」のPVを見て山口尚美ちゃんカワイイ!ってなったり。


そんなこんなしてる間に終電も近くなってきたから解散。さとるは金を持ってなかったから4000円の貸し。


疲れ果てたホスト風の男がこれまた疲れ果てたホステス風の女を口説いている声が響いている車両で途方に暮れている間にクリスマス終わってた。


メリークリスマス。