12月24日


今日のバイトの忙しさは筆舌に尽くし難いものがあった・・・。バイト前とバイト後じゃ2キロぐらい痩せてんじゃないか?ってぐらい。痩せてなかったけど。


Y君は帰る時「二郎に行く。」と呟き雑踏に消えていった。彼にとってはイブなんて事はどうでもよくいつもと同じ食生活を全うするだけなのだ。渋谷辺りで浮かれているヤリサー達にはY君のストイックさを少しは見習ってもらいたいものである。


いつの間にか公開されていた銀杏の「東京終曲」のMVと「ぽあだむ」の予告編を早速チェック。



↑ワンカットの長回しは「SKOOL KILL」を彷彿とさせるけど全体的に漂っている居心地の悪いドロドロとした不穏なムードが不気味だ。書いている人が多かったけど最後のシーンとか凄い園監督っぽかった。
「東京終曲」って一体何なんだろう?って思ってたけど「東京」のREMIXって事なのかな。これは「BEACH」の方に収録されると、なるほど。



↑最後らへんに鳴り響いてくるのがイントロ?福音が聴こえる・・・。名曲の予感しかしない。1月1日に公開されるPVが今から超楽しみ!



クリスマスイブなんてどうでもいい!今日は私立恵比寿中学安本彩花さんのお父さんの誕生日!おめでとうございます!



↑ただきっと今日は安本家ではイブとお父さんの誕生会を兼ねた盛大なパーティーが開かれている事でしょう!ビバ、クリスマスイブ!


安本さん今年はたくさんの笑顔をありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。