12月23日

毎週ヤングマガジンで喧嘩稼業が読める幸せ。

始まってまだ2話なのに抜群のテンポで早くも石橋と十兵衛が戦いそう!早く本戦トーナメント始まって欲しいなー。この誰が勝ち上がるのかまったく予想がつかないワクワク感は今までの漫画になかった気がする。プロレスを代表して頑張れ、カブトー!!!


喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(1) (ヤンマガKCスペシャル)

↑忘れてきちゃってるキャラとか技名とか多いから喧嘩商売読み直したいな。近所にほぼ全巻100円で売ってた古本屋があったんだけどいつの間にか潰れていた・・・。


銀杏の村井君のustのアーカイブが残っていたから見る。アビちゃんとチン君がどんな気持ちで銀杏を去っていったのかはまだよく分からないけれど村井君は本当にスッキリとした顔をしていた。「元々は友達で関係が始まったから友達に戻る。」みたいな発言にグッときた。使っていたケータイが蛍光色みたいなガラケーだったのが何というか村井君らしいなと思った。


クリスマスイブすら日本ぐらいでしか盛り上がってないのにクリスマスイブイブとか言い出しちゃったらもはや何がなんだか分からないな。