12月22日


まだ大丈夫だろうと二度寝したらエビ中のustを見逃した・・・。ショック・・・。

ただ2月に自習の開催が決定したらしい!会場は前回と同じ品川ステラボールで今回の担当は真山と瑞季ちゃん!前回は一般でかなり楽にチケット取れたけど今回はかなり激戦っぽいな。多分FC先行で申し込むけどチケット取れるかな。取れなかったらショックで寝込むレベル。


今日も休みを取っていたから死んだように家でゴロゴロしていた。

夜は年に1回のお楽しみ、テレ朝のたけしの超常現象の番組を見る。謎の超能力者が来日したり世界各地のUMA映像とかおじさんが屋上でUFOを呼び寄せたり、及川ミッチーがドラキュラ伝説を追って海外に行ったりしてたんだけど何か例年に比べてイマイチ盛り上がらなかったなぁ・・・。ただ大槻教授の超常現象肯定派への態度だけは相変わらずガチだった。



↑今回は大槻教授と韮澤さんの討論シーンが少なめでしょんぼりだよ。



深夜にやっていたGLORYのピーターアーツの引退試合も見る。なんとピーターの正式なプロ試合数は130試合以上!しかも100試合ぐらい勝ってる!引退試合も執拗なロー攻めにふらつきながらも最後まで前に進み続けてて胸が熱くなったよ。さらば、暴君。



↑アーツの引退の事ばっかり書いちゃったけどさりげなくボンヤスキーもこの大会で引退していた。さらば、フライングダッチマン