12月27日

まだまだ昨日の転校(脱退)発表を引きずっている・・・。


新宿でのお渡し会の時のレーンがなっちゃんからだったから自分が初めて生で見たエビ中のメンバーはなっちゃんだったんだよな、とか池袋のイベントの時の開始の合図を安本さんと裕乃ちゃんがしてるのを見て裕乃ちゃんはまるで少女漫画からそのまま飛び出してきたみたいに美しいと思ったな、とか。ただ瑞季ちゃんだけはまだ間近で見た事が無い。4月の武道館までに何かイベントがあったら瑞季ちゃんのレーンに並ぼうかな・・・。


そんな事をブツブツと呟きながら亡霊のように下を向いて歩いているとたなひー(柏木ひなたちゃん)のブログが更新されたとの通知が。

早速読んで、震えた。これは本当に中学3年生の女の子が書いた文章なんだろうか?力強さと気高さとそして優しさに満ちている。何よりももう前を向いている。メンバーはもう前を向いているんだ、自分みたいなもんが落ち込んでる場合じゃない。
落ち込むの今日までー!!!(上田)


なんとか武道館のチケット取れるように頑張ろう。


ナウシカをチラ見しながら夕飯。ナウシカって何気に最初から最後までちゃんと見た事ないかもしれない。漫画版には続きがある、という事は何となく知っているけれど。