12月31日


晦日、紅白見たりボクシング見たり年越し蕎麦食ったり。


紅白の綾瀬はるかの司会が色んな意味でギリギリで凄かった。綾瀬はるかだけ1杯ぐらい飲んでから司会してたんじゃなかろうか。
あと最近10時間特番をザッとだけど見ていただけにあまちゃんのコーナーにかなりグッときた。能年ちゃんの表情はいちいちキュート。橋本愛ちゃん演じるユイちゃんのバックステージから登場してくる感じがゴールドバーグっぽくてワクワクした。



今年はどんな年だったんだろう?あっという間過ぎて何も思い出せないな。
あ、サマソニがまさかの売り切れで行けなかったのはガッカリだったな。ただ後半にエビ中にハマってから毎日がキラキラと輝き出した感ある。都内の行けるイベントやライブには全部行ったからエビ中に関しては悔い無し!自習にSSA、エビクリも行けたしなぁ・・・。


来年はもっとエビ中ハロプロプロ野球にHINTOに他の気になるバンドにお笑いとか行けるもんは何でも行きたい。フットワーク軽い1年にしたいな。


という事で色々あったけど2013年今日までー!!!ありがとなー!!!(上田)