12月30日

バイト後に自分の家の最寄り駅でAさんとNさんと地鶏料理屋で忘年会をした。


最寄り駅にあるのに今までスルーしてたけど何を食べても美味しくて最高だったな。自分が鶏肉好きってのもあるけどチキン南蛮とか鶏刺しとか毎日でも食べたいぐらいだった。


今のところを辞めて次の仕事はどうするべきか?とか話し合ったりフジロックには何がなんでも行った方が良いと説得されたり。でも話を聞いてると本当にフジロックは楽しそうで行ってみたいなと素直に思った。なんでも良いダフ屋と悪いダフ屋がいるらしい。あと外人が勝手に水道を改造して水浴びしていたらしい。


「銀杏のアルバム買うの?」って聞かれたから即答で買いますよ!って答えたら貸してくれって事だったから快諾した。A一郎も貸してくれって言ってたし銀杏のアルバムの色んな人の感想が聞けるのは楽しいな。


結構飲んだ感じがしたけど2時間ぐらいで退店。「今年もお世話になりました。良いお年を!」的な挨拶をして解散。


家に帰っても飲み続け、フラフラになりながら布団にもぐり込み就寝。