12月29日

段々と年末感出てきた。


バイトも物凄く忙しかった。自分は結構ノリというか場の流れで仕事をしてしまうところがあるから重大なミスとかしてないか不安だ。あと忙し過ぎると接客が超適当になる自覚症状がある。何の確信も無いし確認もしてないのに「あー、それは多分そうだと思います!」みたいな。これは多分そのうち「言ってた事と違ったじゃないか!」みたいなクレームくるな。

疲れを食事で補おうと夜はカルビ弁当とタンメンを食べてしまった。完全に炭水化物中毒だ・・・。

「I DON'T WANNA DIE FOREVER」の音源を聞いたけれど想像以上の打ち込み具合と歌詞の変化にビックリ。おっぺけぺー!の部分って無いの?