1月4日

ふーん、俺の藤井って当日券出てたのかーとか思いながらばんやりと前橋に念を送りつつ淡々とバイトをこなす。


帰り道の喫煙所でタバコを吸っているとなんとエビ中に転入生が入るお知らせメールが届いてきて思わず缶コーヒー吹きそうになった。

「何でこのタイミングなんだ・・・。」とか「今は3人の転校に集中させてくれや・・・。」とか負の感情がグルグルと頭を駆け巡ったもののダラダラとするよりは一気に改革を進めた方がメンバーの衝撃も少なくなるんじゃないかと無理やりプラスに解釈。安本さん、ぁぃぁぃ、りななん、中3組がお姉さん的な立場になるのか、それはそれで何だか楽しみだ。

それにしてもあんなにエビ中が好きな中村優ちゃんが新メンバーに選ばれなかったのは意外。あの娘のエビ中への思いはガチ。


俺の藤井のセットリストも見たけれど好きな曲しかやってなくて最高な感じだった。MXの時のなっちゃんのファミリーへの台詞がかっこ良すぎてスマホを持つ手が震えた・・・。


深夜に新日の恒例の1.4を見た。中邑対棚橋とオカダ対内藤は想像通りの好勝負だったんだけどグレイシー対永田、桜庭戦のグレイシーの動きがそこそこひどかった気がする。胴着を使っての反則負けってのは斬新だったけど。永田さんが無残にも締め落とされてしまった。


何気なく買った「ハッピーランチ」なんだけど最近はこればっかり聴いてる。「愛はボッき」とか夜に歩きながら聴いてるととても良い。