1月5日


八王子でさとると飲んだ。


話題はもっぱらエビ中の転校と転入生の話題。あとやっぱり「ウチら最強!☆」みたいなオタクとは仲良くできないということ。なんとしても自習と武道館のチケットを取らなきゃだから早くファンクラブの入会金と年会費を入金しなくては。銀杏の新譜2枚の発売もそろそろだし最近は出費がえげつないな・・・。今日もさとるに3300円貸したから計7700円。


8日か9日に塚田農場に行こうと約束して解散。チキン南蛮が食べたい。A一郎にもメール送っておかなければ。


駅から家に帰るまでの道が寒すぎて何度か意識が遠のきそうになった。ここで寝たら凍死するぞ!おい!と自分を奮い立たせ何とか帰宅。


居酒屋であんまり食べなかったからコロッケやらすきやき丼やら食べていたらいきなりかなりの腹痛が襲ってきたからそのまま倒れるように就寝。


こんな生活、体に良いわけがない。