1月6日

みなさん、今年のサマソニのヘッドライナーはアクモンかもしれないらしいですよ。




↑何が恐ろしいってもうファーストが出てから8年近くも経っているという事・・・。あの頃はまだ俺もアレックス・ターナーティーンだったのか。ただ未だにこの曲のイントロを聴くと何というか高まりを感じるから凄い。



↑このPVのアレックスを筆頭に最近のアクモンはメンバーがみんなお洒落になっててビックリ。何でもドラムは今はファッションデザイナー的な事もしているらしい。昔NHKの番組に出た時にはジャージに短パンみたいな感じで叩いてたのに!


とかまぁ色々と書いたけれどもリークされた情報がまったくのガセかも知れないんでアクモンじゃないかも知れないんですけどね。個人的にはアクモンなら他のアーティスト次第では行きたいなーって感じ。違う日のヘッドライナーにもよるけれど。


夜に空きっ腹にカレーを3杯ぶち込んだら一歩も動けなくなった。TSUTAYAで借りてきた「TED」でも見ようかと思ったけどいかんせん眠いから今日はやめといた。