1月7日

昼休みにコンビニで入金してエビ中のファンクラブ、ブラックタイガーに入会が正式に完了した!

すかさず2月にある自習の先行に申し込み。真山の部も瑞季ちゃんの部も申し込んだけど当たるかな?2階席で申し込んでみたけどよく考えたらステラボールって凄い2階席少なかったよな・・・。何か急に不安になってきた。


やっぱりサマソニのヘッドライナーはアクモンでしたね。まったくのガセだったら笑えたんだけど正式発表前にヌルっとリークされちゃってかわいそう。でも今年は久しぶりにサマソニ行きたいから続報に期待。フレーミングリップスとか来て欲しいんだよな。


録画していた年末のイノキボンバイエをやっと見た。

新日とはまったく違う予期せぬワチャワチャ感があってこれはこれで面白いな。一寸先はハプニング。
ただ幾ら何でもレイセフォーとバンナのペチペチパンチはどうかと思う・・・。全然痛そうじゃない。それだけにメインの石井対藤田戦が際立ったってのもあったのかもだけど。

プロレスと総合が半々ぐらいの興行ってIGFだけだな。ミノワマンに負けたのが納得いかなくて中々リングから退場しない澤田へのミノワマンの「見苦しいぞ!勝ったのは俺だ!」ってマイクパフォーマンスが正論過ぎて笑えた。