1月8日


八王子でさとるからお金を返して貰うついでにそのまま飲んだ。

A一郎も誘ったんだけどバイトで来れなかった。最近A一郎はこのままじゃいつか前科がつくんじゃないかと酒を辞めるべきか悩んでいるらしい。確かに今まで逮捕されてないのが奇跡みたいなとこあるからな・・・。


とりビアーって名前の居酒屋も気になったけど結局恐らく店員が全員アジア系の外国人な居酒屋に久しぶりに行った。ここはいつ行っても接客が良い感じで雑。あとピーナッツ100円。

中島美嘉のモノマネがめっちゃ上手い中学男子の動画を見たり。あとさとるに昔からの友達から久しぶりに会おうよ的な連絡がきてるらしいんだけどそれがどうにもマルチの勧誘っぽい。さとるは人生経験として会ってみようかなと言っていたけど実際にマンツーマンで知り合いからマルチに勧誘された身としては会わない方が良いと思う。あれは中々ショックな体験だったよ・・・。


自分達は1回の飲み会で平均10杯以上は飲んでいるけれどこれは酒が強いと言えるのか?を真剣に議論した。個人的に自分は前よりは強くなった気はするけど別に強くは無いと思う。毎回すぐに顔が赤くなるし、どうやって帰ったか分からなくなっちゃうし。


結局今日もいつお会計してどうやって帰ってきたのか分からない感じで就寝。