1月9日

今日から始まったハロプロの新番組The Girls Liveをリアルタイムで見ました。


前からずっとこの時間帯はハロプロの番組が放送されているんですが今回の番組はスタジオライブもあるらしいかなり歌に焦点を当てた番組作りがされているという事で放送前からかなり期待していました。(前の番組が農作業に重点を置いたSATOYAMAだっただけに。)


初回の今回と次回で各ハローのグループの紹介みたいな感じで今回はjuice=juiceとモーニング娘。'14のライブ映像が数曲分とメンバーに今年の抱負を聞いていました。



↑やっぱりロマンスの途中は最高にカッコイイ!ハロプロ楽曲大賞1位も納得の仕上がり。カラコンとか一切入れてないのにかりんちゃんのこの黒目の大きさよ・・・。



モーニング娘。'14 の新曲は初めてじっくりと聴いたけど良いですね。最初は抵抗感あったフォーメーションダンスもこうなったらもうとことん突き詰めて欲しいなって感じになってきました。

モーニング娘。'14というと録画していたこの間のこのドッキリの映像も素晴らしくてもう何回も見てます。フクちゃんとだーいしの寝起きの眼鏡のガチで視力を補ってる感に凄いグッとくる。


じっくりとライブ映像も見れるし来週は℃-uteにベリ、そしてスマも登場という事で目が離せない!
そして近日中に始まるというコーディネート対決にはSATOYAMAの時には農作業が余程嫌だったのか滅多に姿を現さなかった梨沙子雅ちゃん、まいまいが大活躍な予感!


何はともあれ事前に予想していた通りライブ映像が盛り沢山な感じで期待通りの内容でした。これから始まるであろうスタジオライブも楽しみだし多分毎週見ます、The Girls Live。