1月11日

バイト先の売り場をうろついていたらいきなりまったく自分に非が無い事でお客さんにキレられまくって思わず「マジか、おいおいおい・・・。(藤岡弘、)」って感じになった。

テンプレ通りの「お前じゃ話にならないから上の奴を呼べ。」が相手の口から飛び出したから迅速に社員さんを呼んで自分はしれっと離脱。詳しくは書けないけどあんな些細な事でこんなにブチ切れるなんてあの人は日常生活をちゃんと営めているんだろうか?はー、恐ろしい。


居酒屋一休からのショートメールで今週の14、15、16に生ビール祭りが開催される事を知る。何杯飲んでも1杯50円の生ビールカーニバル!!!こりゃ良いやと早速A一郎を誘っといた。出来れば15か16が良いな。


自分の部屋は外と同じくらい寒いから毛布に包まりながらガクガクと震えているといつの間にか眠ってしまっている。この睡眠方法、まったく疲れがとれないし体がバキバキになるからそろそろやめたい。