1月12日

八王子のセブンでさとると合流しようとしたらまさかのセブンによーへいへいが!何でもこれから彼女と夜ご飯を食べに行くらしい。なんて幸せなカップルなんだ。そういえばザキヤマ、よーへいへいとのまどマギ鑑賞会と旅行の日程を早く決めなければ。


いつも通り鳥貴族に行こうとしたら謎の大混雑でまさかの入店出来ず!何で?とか思ったけど明日も祝日で休みなのか、なるほど。しょうがないから席空いたら連絡下さい的な紙に電話番号を記入して店を出た。その後電話を待ちながらフラフラと彷徨っていたもののまったく電話かかってこないから諦めて飲み放題をやってるわたみん家に入った。

久しぶりにわたみん家とか入ったな。瓶ビールも飲み放題で1200円は安い!なんでもさとるは今度ある裕乃ちゃんと瑞季ちゃんの握手会にDVDを2枚買って参加するらしい。バブリーだ。終盤にさとるがえんがわの刺身みたいのを頼んだら器にペラペラの小さいのが3枚ぐらいしか入ってなかった。

ただ瓶ビールを飲みまくったのにお会計は1人2000円ちょっと!やっぱり凄い安い!


2月に八王子であるサンドウィッチマンとか出るお笑いライブに行こうと約束して解散。チケットぴあで買うべきか一か八か激安価格の当日券を狙いにいくか、迷う。