1月13日

家でテレビを見ながら夕飯を食べていたらフランス人形に憧れてて今までにもう何十回も整形手術を受けているという女性が出てきた。

整形前から小さくは無かった胸をシリコンを入れまくってJカップにしたり脂肪吸引手術の時には事前に医者に「骨と皮だけにして欲しい。」と告げていたりでなんとういうか色々とカルチャーショックを受け過ぎて思わず箸で口元まで近づけていたコロッケを皿まで戻してそっとチャンネルを変えた・・・。
ただ一緒に番組を見ていたおばあちゃんは「この人は外国の人なの?」と言っていたからフランス人形に近づくという目的には最短距離で効率的に近づいているのかもしれない。


明日も普通に朝からバイトなのに謎のスイッチが入ってしまってロケみつを見ながら発泡酒やら缶チューハイやら4本ぐらい飲む。
コメント数が足りなくてゆりやんレトリィバァさんの「ご主人様は異国の人でござる 忍者ピッタリ君ブログ旅 」が終わってしまった!!!残念・・・。個人的には早希ちゃんのブログ旅より楽しかったのに。最近の早希ちゃんはサイコロの6が出まくりでただの優雅な海外旅行を見てるみたい・・・。四国を周ってるあたりは見てるこっちが気まずくなるぐらい1が出て過酷な旅で見応えがありました。


母親に「あなたはいつか酒の飲みすぎで植物人間になって、そして苦しんで、死ぬ。」という謎の予言を受けつつ就寝。