1月14日


今日は銀杏の新譜の店着日だ。時間があったら買いに行きたいなとか思ってたけどよく考えたら遅番だからそんな時間無いわ。明日終わったら即効で買いに行こ。


中々の二日酔いだったけどなんとかこなせた感がある。クリスマス、年末、新年とずっと慌しかったけどやっと落ち着いてきたんだろうか?なんにせよ忙しい方が店的には良いんだろうけど。

カツ丼でも食べながらロンハーでも見るかと思ったらまったく録画されてなくてガッカリ・・・。毎週録画機能のある録画機器が欲しい・・・。


安本さんのブログが更新されていて3パターンの衣装の写メが載せられていたんだけどどれも可愛すぎて瀕死!!!

安本さんは明日から始まる芦田愛菜ちゃんのドラマを予告を見ながら既にモノマネしちゃうぐらい楽しみにしていたらしいから僕も試しに見てみようかと思います。


あのね、芦田愛菜だよ。