1月21日

朝から喉が痛くて風邪引いちゃったかなぁ・・・とか思ってたけどコーヒーを飲みまくったら治った。治った原理がまったく分からないからちょっと不気味だ。


昼休み中にヤンマガとスピリッツ立ち読み。
「喧嘩稼業」を毎週読める幸せ。やっぱり最高に面白い、アイルーもグッジョブ言うてるよ。マゾヒストボクサー石橋の異常な過去に戦慄・・・。ヤンマガだと最近は「ヤンキー塾へ行く」も面白い。次回から新シリーズ突入みたいでとても楽しみ。

スピリッツはなんだかんだウシジマ君ぐらいしかまともに読んでないなぁ・・・。1話完結系のギャグ漫画の「るみちゃんの事象」と「おかゆネコ」は読んでゲラゲラ笑ってるけど。あと「じみへん」。


冬はくりぃむのANNを聞きながらねるのが習慣になりつつある今日は「熊本県済々黌高等学校 ラグビー部祭り」を聞きながら寝る。

この回は個人的に嫌いなリスナーからの電話も無いしなによりくりぃむのラグビー部時代のエピソード数々が爆笑ものでまさに神回!くりぃむが勝手に付けて気付かれないように裏で呼んでた先輩とか同級生のあだ名を聞くだけで笑えてくる。


僕から以上!!!